富山と仙台からの素敵な訪問

仙台キャンドルライト『アグロー』のみなさん

5月24日、仙台キャンドルライト『アグロー』のお母さん達11名が仮設住宅に激励に
来てくださいました。
本当にずーっと南三陸町を気にかけて頂いて嬉しく思います。

富山教区仏教婦人会連盟のみなさん

5月24日、富山県より7時間もかけて
『富山教区仏教婦人会連盟』の人達46名が
炊き出し、マジックショー、民謡、バンド演奏と、朝早くから準備して頂いて午後3時まで長い間頑張ってくださいました。
食事には富山名産の白エビのかき揚げ丼、
刺身、飾りかまぼこ等すばらしいご馳走でした。
仮設生活で白エビが食べられとは思いませんでしたが、とてもとても甘くて皆さん大感激でした。本当に有難うございました