米国サンフランシスコ近郊からのお便り

南三陸町の皆様、こんにちわ。
アメリカ、カリフォルニア州に住んでいる主婦です。
この度「南三陸町からの手紙」を読んでとても心を動かされました。
アメリカでは震災や復興などに関する情報が日本のように細やかには入ってきません。
本を読んで、私も日本人の1人として何かをしたいと思いました。
それで、この事実をもっとこちらの日本人の方々にも知っていただきたいと思い、

 

僭越ではありますが私のブログに記事を載せさせていただきました

http://emeraldhillsca.blogspot.com/2013/06/blog-post.html

私は物書きのエキスパートではありませんので、個人の感想文みたいになって申し訳ないのですが、これで少しでも多くの人に伝われば・・と思っています。

皆様の復興をカリフォルニアより応援しています。

Sachiko Steiner