沖縄からBEGIN(ビギン)のみなさんが。

BEGINとうーみちゃんのツーショット
BEGINとうーみちゃんのツーショット
8月11日、歌津地区の夏まつりに
うーみちゃんが沖縄のグループBEGIN(ビギン)のみなさんと一緒に来てくれました。町長さんにもご挨拶ができました。
水田さんも香川県よりうーみちゃんを応援に来てくれました。
暑い夏の熱いみなさんの想いに感謝です。
 
ボランティア活動で来られていた、埼玉の狭山市西武文理大学学生さん24名と先生4名の方達と知り合いました。
暑い中本当に御苦労さまです。
その中で一人の男子学生が南三陸で
告白♡♡することを話してくれました。
若いっていいですネ。